スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温家宝首相来日「恨みを持ち続けるつもりはない」(産経新聞)

 韓国・済州島での日中韓首脳会談を終えた中国の温家宝首相は30日午後、特別機で来日した。同夜、都内のホテルで開かれた日中友好団体などが主催する夕食会では、「私たちは歴史をかがみとして未来に目を向けることを強調しているが、恨みを持ち続けるつもりはない」とスピーチした。

 夕食会には、日中友好議員連盟の高村正彦元外相ら約300人が出席した。

【関連記事】
中国 対北配慮崩さず 日中韓首脳会談
中国、対日圧力外交に転換 日米冷却化、支持率低迷で
近現代史教科書に“自虐”記述 神奈川の独自科目、検定の盲点
評価定まらぬ「現代史」 国立博物館はどう展示しているか?
南京事件犠牲者で溝、戦後史は見送り 日中共同歴史研究
iPadが上陸

ポイント制度に盲点…他人になりすました社長が「マイル」ショッピングで買ったモノとは(産経新聞)
<天皇、皇后両陛下>ハンセン病施設など訪問し帰京(毎日新聞)
緑内障が疑われる見えづらさ、「眼の病気でない」が8割(医療介護CBニュース)
<参院選>地方で進む自公の「復縁」 バーターの成否、選挙戦の行方に影響?(毎日新聞)
幼稚園バスと乗用車衝突、園児4人搬送…成田(読売新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まつかわしんいちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。